プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


2cvとDSの春かぜミーティング 2012  ②
道の駅 朝霧高原 9時45分 ツーリング出発!
2cv17台 DSが4台 
11cvが2台 CX GS エグザン DS3各1台です。(たぶん
(写真はなおき撮影です。)
P1030683aa.jpg


自分が先頭を走らせていただきました。
そうでないと置いて行かれちゃうから(笑
_DSC0293aaa.jpg


上の写真
後方を拡大してみるとDSの姿が。
_DSC0293aaaa.jpg


2cv8台でもかなりのもんです。
_DSC0305aaa.jpg


_DSC0318aaa.jpg


この写真は途中から合流のKさんの2cvまで確認できます。
最後尾まで写っているんです。
この時ミラーに映る姿は壮観でした。
感動で涙が・・(笑
振り返って見たかった、、
_DSC0329aaaaa.jpg


上の画像を縦長にトリミングしてみました。すごいでしょ
_DSC0329aaa.jpg


後方をさらに拡大してみると
DS→11cv→11cv→(GS、エグザン、DS3、CXは確認しにくいですね)
→2cv
_DSC0329a.jpg


みんなと一緒に走れて幸せ 
すごくうれしい。
ずっとずっとこのまま走っていたかった
_DSC0333aaa.jpg


道のり10kmのツーリングもあっという間のゴール
満開のさくらがお出迎え
_DSC0337aaa.jpg


_DSC0339-dd.jpg


_DSC0344-dd.jpg


この写真
ガードレールの向こう側、分かりにくいですが
GS、エグザン DS3 CX です。
_DSC0346-dd.jpg


ツーリングご参加のみなさま
お疲れさまでした。楽しかったですね。
来年も一緒に走りましょう!
ありがとうございました!!

イベント | 【2012-04-24(Tue) 22:23:53】
Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

いやー、改めて写真見ると凄まじい光景ですね!!
この中に入ってると思うと、ワクワクします!!
2012-04-25 水 00:39:14 | URL | えーすけ #- [ 編集]

えーすけ 様

すごかったですね。
見応え有ります。
この時雨降って無くて助かりました。
実現できて本当に良かったです。
ありがとうございました!
2012-04-25 水 00:49:38 | URL | colibri #1MVVVJvg [ 編集]
ツーリング楽しかった!!

来年も、もっと長い距離っていうか
キャラバン隊でどこか目指したいですね!!
撮影隊も配備してバシバシ写真撮って~

ツーリングの写真、年末のFRANZOSEのカレンダーフォトコンテストにツーリングの写真応募していい??(笑)
2012-04-25 水 01:07:49 | URL | woody #- [ 編集]

woody 様

みんなで走るのって楽しいですね。
お付き合いありがとうございました。
他車の割り込みが少なかったのも良かったと思う。
そう、もっと長距離
できたらいいな
来年は65周年だし(笑

フランゾーズのカレンダー応募なんてのがあるんだ
送るのなら元データーの方がいいですね。
2012-04-25 水 14:06:19 | URL | colibri #1MVVVJvg [ 編集]

>送るのなら元データーの方がいいですね

そうですね!!
アジアの端っこの島国もこんなに熱いんだと
ヨーロッパの人たちに見せ付けましょう~

カレンダー選考に落ちてもカタログ掲載になるよう
頼んでおきます。
2012-04-25 水 16:13:42 | URL | woody #- [ 編集]

woody 様

評価は?ですが、楽しみです。
いつまでが応募期限なんでしょう
あっHP見に行けば分かりますね。
2012-04-25 水 23:41:25 | URL | colibri #1MVVVJvg [ 編集]

>いつまでが応募期限なんでしょう

2013のカレンダーですので
9月ころからだと思います。
後でメールで画像添付してください~
2012-04-26 木 14:28:49 | URL | woody #- [ 編集]

woody 様

遅くなりました。

そーか
それで無かったんだ(笑
>9月

なおきに聞いたら「自分でトリミングしたい」
と言うのでしばらくお待たせしちゃいます。
すみません。
2012-04-27 金 21:39:53 | URL | colibri #1MVVVJvg [ 編集]

YOU-TUBEで
「2CV DS 2012」で検索してみてください^^
2012-04-28 土 10:49:58 | URL | BX16TRS #99Efd12c [ 編集]

BX16TRS 様

こんばんは。
動画UPありがとうございます。
撮影・編集お疲れさまでした!
楽しかったツーリングがいつでも観られるのでうれしいです。
自分も編集がんばらなきゃ
2012-04-30 月 22:47:54 | URL | colibri #1MVVVJvg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する