プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


’69ボディの状態
最初の2枚の写真は前回使っていますが

一見まあまあなように見えます。
P1030440-dd.jpg


よく見ると
バルクヘッド上部が切り取られて無いです。
P1030448-dd.jpg


分かりにくいですがトレーがありません。
床も溶けています。
P1030449-dd.jpg


P1030466-dd.jpg


リア席下の床はまずまず
P1030450-dd.jpg


トランク床は保管時
水槽状態にしてしまって腐ってしまいました。
P1030452-dd.jpg


Dピラーの凹み
P1030451-dd.jpg


こちらはもっと大きく凹んでいます。
P1030453-dd.jpg


左側上部AピラーBピラー間です。
ここの板金が一番難しそう
P1030454-dd.jpg


下側
後ろ側から見た感じ
手前にタンクがきます。
P1030457-dd.jpg


サイドシル下部はぐさぐさ
ほとんど鉄板なし
P1030458-dd.jpg


サイドシル前部
右側です。
溶けて分離してしまっています。
P1030463-dd.jpg


左側も同じ劣悪な状態
P1030465-dd.jpg


サイドシル・フロアー・バルクヘッドなど
ボディパーツが供給されているだけに
直してあげなくてはいけないのかな と
だけど素人にはかなり難易度が高いです。

2cv 1969 | 【2012-04-17(Tue) 22:34:45】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する