プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


2cvのお客様
昨日TさんUさんが2cvで遊びに来てくれました。

でその2cvは

左フェンダーに注目。

最近、灰黒チャールストンを購入されたTさんの2cvは
お茶目な色使い
世界に一台のカラーリングでしょ
いいと思うんだけど

オリジナルのが
って事で
フェンダー交換となりました。
P1030584aa.jpg


完了後に記念撮影
Uさんと灰黒くん
P1030586aa.jpg


Tさんと2cvくん
8mmレンチを手にうれしそう。
P1030589aa.jpg


まっとうな灰黒カラーへ
うーんやっぱりこちらの方が似合っている? 
当たり前ですね。(笑
かっこいいぞ。

だけど春かぜでは目立たない・・・かも  (うひひひひ
P1030595aa.jpg

2cv | 【2012-04-15(Sun) 22:41:47】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する