プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


2cvとDSの春かぜミーティング 2012
2cvとDSの春かぜミーティング 2012


4月22日、2cv・DS 集まろう!
あと10日です。
だいぶ間近になってきました。

【 2cvとDSの春かぜミーティング 】

このイベント名
なんかにありそうだなぁ って思ったら
料理の名前がこんな感じですね。

たとえば
“そら豆とアスパラガスの春野菜クリームシチュー”
そら豆とアスパラガスの春野菜シチューaa


今回は昨年出来なかったツーリングを企画しました。
ツーリング無しの参加でもOKです。
そのほかは何もありません。

2cvとDSに囲まれて歓談
牧場で動物たちと遊ぶ などなど

気軽にご参加いただけます。そんなイベントです。

2cvとDSが主役
たくさん集合してほしい!

よろしくお願いいたします!!

イベント | 【2012-04-12(Thu) 06:04:22】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-19 木 22:48:44 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する