プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


後方LED赤色点滅ライト
昨日は買い物失敗しちゃって落ち込んだので、
今日は明るくあかりの話でいってみます。

今までは自転車用のLED前照灯を赤マジックで塗って代用
子供のを拝借していました。
P1060175-d.jpg


2cv専用にLED点滅ライト を買ってみました。
取り付けてみると
少し上向きでそっぽを照らす感じ
このくらいの方が後続車鬱陶しくないかも
改造も難しくないので、夜使ってみて考えます。
P1060181-d.jpg


リレー点滅・点滅・点灯の3種類
P1060184-d.jpg


遠目にはこんな感じ
大きさのバランスまずまずかと
P1060185-d.jpg


電池寿命は
点滅使用で30時間
点灯使用で15時間だそうです。

2cv 1970 | 【2012-02-22(Wed) 22:00:35】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する