プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


’56溶接   ⑤
前回ここまで
P1060086-d.jpg


そして今日は
プクッとした部分が完成
P1060098a.jpg


お昼頃から雪がかなり降ってきて
屋根下へ移動
反対側のサイドシルを進めることにしました。
P1060101-d.jpg


ぐずったところを切り
P1060105-d.jpg


内側かなりのもんです。
P1060106-d.jpg


少しずつ元気へ変身

※ここの切られた部分
 サイドシルが内側へ回り込んだ鉄板と
 シート下の床鉄板が2枚合わさります。
 ここの隙間へ水分が入り込むと芳しくありません。
 なにか防水対策をされた方が良いです。
P1060113-d.jpg


P1060115a-d.jpg


P1060123-d.jpg


天候悪くて作業大変でした。
Mさま、お世話さまでした。

2cv 1956 | 【2012-02-16(Thu) 23:05:49】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する