プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


’69のフレームの下側
先日の日曜日は、なおきの友達も手伝ってくれました。

ボディとフレームの間に挟まるゴムを取り
フレームの錆落としして
だいぶすっきりきれいになりました。
お疲れさまでした。
P1060029aa.jpg


フレームの上面
運転席足元は磨けば磨くほど穴が大きくなり
ここの傷みはかなりです。
P1060076a.jpg


ですがフレームで一番心配なところ
エンジン支えるフロント部分下側です。
右側
P1060037-d.jpg


左側
P1060039-d.jpg


左側フロアーつけ根部分を近くから
かなりサビ錆び
こちら側はブレーキのマスターシリンダーがあるからか
右側よりも厳しいです。
P1060046-d.jpg


浮いた塗装をざっと削ってみたところ
水抜きの穴があるんですね。
錆穴は無くてよかった。
P1060057-d.jpg


フロアー下部の鉄板と縦フレームに隙間があります。
この部分、奥の方が心配ですが
43歳のフレームとしては上出来だと思います。ほっとしました。

2cv 1969 | 【2012-02-15(Wed) 20:18:20】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する