プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


colibri営業中 3日目
246小山町あたりからの富士山です。きれいでした。
P1050457-d.jpg


ボディが無事外れ
P1050459-d.jpg


ブレーキパイプはムニュっとねじれてアウト
P1050462-d.jpg


ブレーキパイプは新しくすることにして切断
車軸を外して
P1050463a.jpg


前後車軸とフレームを軽トラに積んで
(これがめちゃくちゃ大変で腰を悪くしました。 トホホ)
P1050480a.jpg


レストア基地無事運ぶことが出来ました。
P1050491-d.jpg


フレームの状態は
ボディの痛みからすれば、この程度で良かった ってとこでしょうか
十分使えそうです。
P1050494-d.jpg


車軸も着地
P1050493-d.jpg


次回、地面から離さなくては

ボディは切りつめて幅の狭い2cv作ろうかな などと思案中

2cv 1969 | 【2012-01-07(Sat) 22:23:47】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する