fc2ブログ
プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


colibri営業中 2日目
'69の床です。
運転席足元
中央にあるのがステアリングシャフトの根っ子部分
左の穴がクラッチ
右の穴がブレーキです。
その手前を鉄板で補修しています。
P1050442-d.jpg


鉄板をリベットで取り付けていました。
P1050443dd.jpg


ドリルで頭を削り
バールで持ち上げて取り外しました。
P1050444-d.jpg


無事取り外し完了
本来の床が登場です。
P1050445-d.jpg


運転席側が特に酷い
P1050448-d.jpg


ボディとフレームを固定しているボルトを外し
左フェンダー・フロントガラス・サイドガラスを外しました。
燃料タンクも と思ったのですが
ボディを外してからの方が楽なので見送りました。
P1050449-d.jpg


持ち上げてみるとボディだけが動く
分離できるところまで出来ました。
P1050451-d.jpg


P1050454-d.jpg


夕方、富士山が綺麗でした。
あっ朝も・・
作業中は眺めてる余裕無くて(笑
P1050456-d.jpg


2日でここまで
作業速度遅いけど前進しています。
次はボディ外して
車軸前後外して
フレームと車軸を軽トラで運ぶ予定です。

窓ガラス無事運べて良かった。

2cv 1969 | 【2012-01-06(Fri) 23:50:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する