'69の床です。
運転席足元
中央にあるのがステアリングシャフトの根っ子部分
左の穴がクラッチ
右の穴がブレーキです。
その手前を鉄板で補修しています。
鉄板をリベットで取り付けていました。
ドリルで頭を削り
バールで持ち上げて取り外しました。
無事取り外し完了
本来の床が登場です。
運転席側が特に酷い
ボディとフレームを固定しているボルトを外し
左フェンダー・フロントガラス・サイドガラスを外しました。
燃料タンクも と思ったのですが
ボディを外してからの方が楽なので見送りました。
持ち上げてみるとボディだけが動く
分離できるところまで出来ました。
夕方、富士山が綺麗でした。
あっ朝も・・
作業中は眺めてる余裕無くて(笑
2日でここまで
作業速度遅いけど前進しています。
次はボディ外して
車軸前後外して
フレームと車軸を軽トラで運ぶ予定です。
窓ガラス無事運べて良かった。
運転席足元
中央にあるのがステアリングシャフトの根っ子部分
左の穴がクラッチ
右の穴がブレーキです。
その手前を鉄板で補修しています。
鉄板をリベットで取り付けていました。
ドリルで頭を削り
バールで持ち上げて取り外しました。
無事取り外し完了
本来の床が登場です。
運転席側が特に酷い
ボディとフレームを固定しているボルトを外し
左フェンダー・フロントガラス・サイドガラスを外しました。
燃料タンクも と思ったのですが
ボディを外してからの方が楽なので見送りました。
持ち上げてみるとボディだけが動く
分離できるところまで出来ました。
夕方、富士山が綺麗でした。
あっ朝も・・
作業中は眺めてる余裕無くて(笑
2日でここまで
作業速度遅いけど前進しています。
次はボディ外して
車軸前後外して
フレームと車軸を軽トラで運ぶ予定です。
窓ガラス無事運べて良かった。