プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


冬期用グリルマスク
12月になって冬らしく気温が下がりました。
そこでフロントグリルカバーを作りました。

1作目は厚紙を大雑把に切った物
2作目は段ボールをマジックペンで黒くムラムラにぬった物
今回は段ボールに黒ガムテープを貼り付けて作りました。
P1050224-d.jpg


中央にセット
P1050226-d.jpg


走行風の入りが少ないかと思い
サイドにずらしてみました。
そうすると大きさが合わないのが残念
改良しなくちゃ
P1050228-d.jpg


いつもにわか作りで必要なくなると、どっかにいってしまいます。
今度のは少しがんばったので大事にします。

工作 | 【2011-12-02(Fri) 22:58:16】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

雨の日は・・・と思ったけど、そんな日は乗らないのね。

 冬はその口全部塞いでも全然問題ないですよ。
(と言うか、それぐらいにしても多分まだ冷え過ぎと思う)
2011-12-03 土 21:02:21 | URL | RI #XZCHBuI. [ 編集]

RI 様

はい。雨の日はなるべく乗らないです。
でも今回はガムテープ貼ったのでだいぶいいんじゃないかと(表側だけですが)

開口部無しでも平気ですか。安心しました。
冬用に枚数が少ないファンを作ると良いと思いませんか。
2011-12-03 土 21:37:35 | URL | colibri #1MVVVJvg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する