プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


クランク掛け用にマーキング
クランク棒とファンとの連結は二通りありますが
どちらでも良いのではなく
決まった位置に掛け方が具合良く力かかって回せます。
FBMの時は急だったので
ファンにマスキングテープを貼り付けて目印にしました。
点火時期調整で開けたついでに黄色くペイントしました。
P1050205-d.jpg


それとファンの取り付けですが
この爪が黄色が右で左右平行になるように取り付け固定すると良いと学習しました。
あくまでも自分の好みなんだけど

2cv 1970 | 【2011-11-28(Mon) 20:44:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する