プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


400ホイール
もう先月の話なのですが
ishiharaさんの情報からFBMで2cv初期の400ホイールが売られていた事を知り
FBMで売れなかったことを祈り
出店業者さんに電話をかけて問い合わせ
5件目かな販売されていたお店にヒット!
願い通じて無事購入の運びとなりました。
P1040783-d.jpg


再塗装されているので綺麗です。
P1040787-d.jpg


'56AZに400ホイールが欲しかったけど
このアイテムはまず入手困難なので、諦めていました。
思いがけず購入できてラッキーでした。
ishiharaさん、ありがとうございました。

うーん こうなるとシングルジョイント(この名称でいいのかな)のドライブシャフトが欲しくなります。

2cv 1956 | 【2011-11-19(Sat) 22:19:26】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する