プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


タイミングライト
ドラえもんの道具の名前みたいですね。

2cvはタイミングライトが無くても点火時期を合わせることが出来るので
タイミングライトは不要と思っていました。
今回のようなエンジンの回転時に点火時期がずれる場合
この道具があればもっと早く原因が分かったかも知れません。
いえ分かったはず。
症さんから
「現在は安いのがあります。燃料系なのか点火系なのか判断できます。あった方が良いです。」 
そこでさっそく購入しました。
症さんお世話さまです!
アマゾンで3000円
うれしいお値段です。
なんかこれ使うのってプロっぽくてかっこいいなぁ
P1040597-d.jpg


今回の原因解明のご褒美です(^し^

工具 | 【2011-10-21(Fri) 08:16:45】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する