プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


フロントウインドウ
窓枠のゴムがかなりみすぼらしく劣化しているので
新品の窓枠ゴムを以前買いました。
もう3年とか経っていそうです。
ですが
外すのはともかく
取り付けはかなり難しそうで、そのままになっていました。

昨日Hさんがガラス交換されるというので
見学参加しました。
思った通り(以上)デリケートな作業でした。
とても難しかったです。

ガラスが割れたわけでないのに
わざわざ挑戦する必要ないかな
P1030386-d.jpg


でも、いつかトライしたいです。

2cv整備 | 【2011-07-27(Wed) 21:39:14】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する