プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


“オートジャンボリー2011”
昨年ユーロプレート屋さんのお手伝いで参加させていただきました埼玉自動車大学校のイベント
今年は自分のくるまで参加出来ました。
P1030512-d.jpg


昨年は一台もフランス車がいなかったのでうが
今年はなんと6台です!
11cv・CX・CX・H・2cv・2cv
P1030515a-d.jpg


P1030763a-d.jpg


ご参加のみな様、お疲れ様でした。お世話さまでした。
大学校のみな様、どうもありがとうございました。
お陰様で楽しい一日が過ごせました!

フランス車をアピール出来てほんと良かったです。


今回の総走行距離262kmでした。
高速道路が9割で
燃料消費は12リットルくらい
結構燃費良いです。

2cvはとっても調子が良く
行きは2時間くらい
帰りは2時間半くらい
80k巡航(平地)が可能でした。
試しにフルスロしてみたら90kを記録
久々に90が出ました。(感動
ただ高速走り出してまなしに
80でバックファイヤーが一回発生
これが残念 
完全でないようです。

※写真大きくなります。Panasonic DMC-FX550

イベント | 【2011-07-10(Sun) 22:15:52】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

お疲れ様でした。お互いの無事帰着、ヨカッタ!!(^^)
また遊んでくださいね!
2011-07-11 月 06:11:35 | URL | SACHIO #- [ 編集]

SACHIO 様

おはようございます。
真夏到来のこの時期のイベントは人間・くるま大変ですね。
ゆっくりクルマ見学できないのが残念でした。
お話しの方はたっぷりで良かった。。(笑
帰路首都高で離れてしまいましたが海老名でまたお会いできて良かったです。
お疲れ様でした。お世話さまでした。
2011-07-11 月 09:40:19 | URL | colibri #1MVVVJvg [ 編集]

 もしかしてマフラーの中に何か有るのかも?!
2011-07-11 月 11:15:07 | URL | RI #XZCHBuI. [ 編集]

RI 様

不気味ですねぇ>何か有るのかも

1回のバックファイヤーが残念ですが
とても元気なエンジンでした。
このパワーなら山口に行くのも早く行けそう(笑
2011-07-11 月 16:33:35 | URL | colibri #1MVVVJvg [ 編集]
暑い中、本当にお疲れ様でした。

無事に帰宅出来て良かったですね。2CVも快調の様で何よりです。

仰せの通り、フランス車を少しでもアピールできて良かったと思ってます。

今後とも宜しくお願いします。

2011-07-12 火 03:07:31 | URL | Zn #- [ 編集]

Zn 様

おはようございます。
ご参加ありがとうございました。
のんびりゆっくりお話しできて良かったです。
ただ暑いのがなんとも
次回はFBMでしょうか
よろしくお願いいたします。
2011-07-12 火 07:16:34 | URL | colibri #1MVVVJvg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する