プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


2cv2台!
今日、平塚へ306で行ったのですが
大磯で行きと帰りに2cvとすれ違いました。
2台とも青色ですが別のです。

帰りの2cvは知人のだと思うのですが
行きのがすごいんです。感動です。
先日ヤフオクに登場した2cvです。きっと
仮ナンバーでユーザー車検合格の帰り道って感じでした。
幸せそうなお二人が印象深かった。。

うーん、ご近所にまた増えたぞ(笑

自分も2cvで出かければ良かった・・・  けど暑かった

2cv | 【2011-07-05(Tue) 22:57:42】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ユーザー車検合格の帰り道>
 合格なら仮ナンバーじゃないかも・・・
2011-07-06 水 13:08:05 | URL | RI #XZCHBuI. [ 編集]

RI 様

あっ 確かに。
それでは
前オーナーさんとこから移動中
車検前の試走
かな
2011-07-06 水 14:42:03 | URL | colibri #1MVVVJvg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する