プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


シート完成間近
日曜日に隅作り32カ所 (フー
45°に縫い合わせる方法でいきたかったけど
難しいからこのやり方で
P1030108-d.jpg


月曜日に留め縫い32カ所 (フー
本物っぽくミシンで縫い合わせしたかったけど
1枚やってみて失敗
諦めて留め縫いに変更しました。
P1030104-d.jpg


これはこれでまぁいいか (妥協
P1030089-d.jpg


8枚制作で6種類
フロント座面(左右共通)
P1030096-d.jpg


リア座面(左右共通)
P1030095-d.jpg


フロント背面(左右対称)
輪ゴム引っかける部分が片側斜めです。
P1030097-d.jpg


P1030099-d.jpg


リア背面(左右対称)
輪ゴム引っかける部分が片側少し斜めです。
紺色のデニム生地はリアトレイと連結するためのもの
マジックテープで連結を考えています。
P1030094-d.jpg


P1030098-d.jpg


取り付けは1日掛かり
今日は休養日なのでやめておきました。次回のお楽しみ
だけど
今のシートは麻生地一枚で涼しく夏にもってこい
この時期に交換は戸惑うけど
でも早く座り心地を味わってみたい
P1030109-d.jpg

シート | 【2011-06-02(Thu) 18:48:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する