プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


2cvとDSの春かぜミーティング ご参加ありがとうございました。②
2cvとDSの春かぜミーティング ご参加いただきましてありがとうございました。
(写真すべて大きくなります。)
P1020514a-d.jpg


DSは11台!
P1020445a-d.jpg


2cvは33台!(2台入れ替わりで同時には32台)
P1020362a-d.jpg


お友達は3台(アミ6・アミ8・ディアーヌ)
P1020482a-d.jpg


穏やかな気候の中(日焼けで顔が真っ赤にw)
たくさんの2cv・DS!
そして
富士山あり
さくらあり
とても良い日和りに開催できました。
みなさまご参加どうもありがとうございました。
愛車を連れてきていただきまして、かんしゃ感謝です!!!
お陰様で幸せな1日を過ごせました。
P1020541a-d.jpg
LUMIX DMC-FX550

友情出演(笑)は24台(まだ居られたかも)
シトロエン
11cv・CX・GSA・GSA・エグザンティア・エグザンティアブレーク
・ベルランゴ・C6・C5ブレーク・ニューC5・DS3
ルノー
4・5・メガーヌ・トゥインゴ
イプシロン
ホンダS2000・ステップワゴン・アクティ・セレナ・ハコスカ・スバルSVX・プリウス
ホンダGB250クラブマン(オートバイ)

ぜんぶで71台!

S田様、旗×2ありがとうございました。
次回は個々の写真でいきます。

イベント | 【2011-04-23(Sat) 19:17:53】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
楽しい企画をありがとうございました!
また必ず参加しますので、次回もよろしくお願いします!
そうそう、友情出演で元XAN乗りの友人の「さりげなくBXのシートが付いてるアクティー」なんてのも出動してました(笑)。
この友人も次回のイベント時には2CV乗りになっている予定です。
2011-04-23 土 21:04:38 | URL | えーすけ #- [ 編集]

えーすけ 様

こんばんは。早速のコメントありがとうございます。
このたび、イベントご参加ありがとうございました。
たくさんのくるま達が集まって
本当に良かったです。助かりました。
イベントはじまったら主催者とか幹事とか
すっかり忘れて(笑
あたま空っぽで・・・すみません。
アクティー居られたんですね。
ならば70台のご参加だぁ!
私の厚かましくBXシートのミニキャブです(笑  >さりげなくBXのシート
ttp://colibri2cv.blog106.fc2.com/blog-entry-331.html
けっこう決まっているでしょ
アクティさん近々2cvなんですね。
うれしいなぁ
オーナーさんが増えるの(入れ替わりで変わらないのかな
2011-04-23 土 21:40:54 | URL | colibri #1MVVVJvg [ 編集]
あー、目の毒だなぁ(笑)。次回はお邪魔したいと思います。
2011-04-23 土 22:45:35 | URL | タチウオ #- [ 編集]

タチウオ 様

おはようございます。
コメントありがとうございます。
ご参加いただけなくて残念でした。
春象徴のカラーだし(笑
ぜひ次回企画できましたら、よろしくお願いいたします。
2011-04-24 日 08:23:32 | URL | colibri #1MVVVJvg [ 編集]

私のCデリも(さりげなく?)BXシート(笑)
楽しい一日、ありがとうございました>こりさん&参加の皆様
次回は何時??て声も、もう聞かれるように・・・好かったね!!

さて後は私信モードスミマセン。
こりさん、昨日は(も)ヘルプありがとうございました。
先ほど広島から無事帰着。往復15k+。O車の燃費は14k+!!
これから積載借りに行って、明日は(も)4時起きだ~。
2011-04-24 日 14:00:59 | URL | SACHIO #- [ 編集]

SACHIO 様

その前はアクティでしたねw>BXシート
はじまったら、すっかり責任無く・・・失礼いたしました。
最良の日和りでの開催となり良かったです。
大勢のご参加有り難かったです。
「恒例」のリクエストを皆さんからいただきうれしい限りです。
今後ともどうぞよろしく、お付き合いください。
14超えはすごいです。レギュラーだったですよね。
2011-04-24 日 17:07:12 | URL | colibri #1MVVVJvg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する