プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


素敵な一台。
2CVクラブ フレンチブルー レストアベース書類付き
いいですねぇ
とてもいい感じにやれています。
つやがないとこ最高です。ほれぼれしちゃうなぁ
最終価格は15くらいかな、もっとかな

ひょっとして自走帰還も可能かも
フレームの状態が良ければGOですね。(私静観ですが

2cv | 【2011-02-16(Wed) 22:00:16】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

 いいですねぇ。この値段のままなら買いですが、
関西からだと運送がね。

この手の「乗って帰れます」って話は
大抵信用しないほうがいいかと。
(何台か経験済み。)

 フレームも多分サビサビでしょうね。
あちこち穴開く寸前かと予想します。

 それぐらいに思って丁度ですよ。
2011-02-17 木 11:05:36 | URL | RI #XZCHBuI. [ 編集]

RI さま

ボディの状態はかなり良いと思うんです。
錆がほとんどありません。
リアは当てたあとそのままで錆びてしまっていますが
他の部分はかなりきれいです。
塗装の褪せ方からお陽さま保管でしょうか
錆の少なさから内陸
だとすると冬期のエンカリでフレームは心配
車検シール4月なので
新車時から継続車検だった
大きなシールなので検切れ数年以上経っています。
エンジンルームがほこっているしボンネットステーが錆びているので
検切れ後ほとんどかまってもらっていない
両フロントフェンダーアタリがないようです。
ボンネットもへこみがないようです。
リアが残念
直していないから自爆ですね。

エンジン動いても数年動かしていないくるまだから
ブレーキはダメですね。

部品取り車目的で引き取られないことを祈ります。
2011-02-17 木 12:42:41 | URL | colibri #1MVVVJvg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する