プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


フリマのおみやげ  ①
先日の日曜日早朝、大磯ロングビーチで開催のフリマに行ってきました。

モモの革巻きステアリング
1990年1月製です。
ひっかき傷や革の合わさり部分が少し開いていたり
な状態ですが1500円ならお買い得でしょう。
そこで軽トラックのステアリングを気分転換に変更しました。
P1000022-b.jpg


メーターナセルが製作途中で恥ずかしいですが
渋くなりました。
直径が少し大きくなりました。(36→38?)
50肩の助けになるかな(笑
P1000024-b.jpg


SACHIOさん、またまたお世話になりました。
またハンドルが増えました。(笑

軽トラック | 【2011-01-19(Wed) 22:48:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する