プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


三保ダムへツーリング
自作シート4座完成
エンジンオイルを柔らかめの10wへ交換
ミッションオイルを交換
マフラーをショートへ
プラグ交換(NGKのBP5HS)
シフトノブ交換
最近わりとメインテナンスしました。
そこで
12月12日の日曜日に家族でお出かけ
随分経ってしまいましたが・・・
なおきも免許が取れたので306と2cvの二台です。
IMGP3254-b.jpg

IMGP3258-b.jpg


トンネルを抜けると
IMGP3280-b.jpg


三保ダム(丹沢湖)です。
IMGP3287-b.jpg

IMGP3297-b.jpg


湖畔を走る道は一方通行なんだけど
やはりブラインドコーナーを勢いよくつっこむ勇気はなくほどほどで
IMGP3300-b.jpg

IMGP3312-b.jpg
PENTAX K200D Super-Takumar 1:1.8/50
ここまでは306からともひろ撮影


IMGP0003-b.jpg

IMGP0014-b.jpg


わが家はいつも行動が遅く目的地に着いてすぐに夕方
IMGP0019-b.jpg


もう紅葉は終わり春を待つ木々の景色でした。
IMGP0027-b.jpg


マフラーの無い後ろ姿です。
IMGP0033-b_20101223204310.jpg
PENTAX K200D YASHINON-DS 1:1.9/50


そして暗くなって自宅へ無事到着

思ったら

コンデジがクルマにない?!!
三保ダムの駐車場で撮影会したときに置き忘れた みたい
使ったカメラは一眼でした。
コンデジは使わなかったのでクルマから出さなければ良かった。
でまた三保ダムへ (トホホ
また2cvを運転する気力はなく306で
IMG_0429-b.jpg


無事ありました!よかった。
ST330028-a.jpg

ツーリング | 【2010-12-28(Tue) 22:34:06】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

 なおき君がもう免許を。
これでオヤジはリアシートで飲みながら移動出来ますねぇ。
2010-12-29 水 09:15:32 | URL | RI #XZCHBuI. [ 編集]

RI 様

こんばんは。
えらく時間かけて免許所得
まわりをやきもきさせてやっと・・・(笑
これでうちは運転免許が3つです。
遠出が楽ちんになりました。
リアシートで一杯 できますね。

なおき用の2cvを作らねば。です。
2010-12-29 水 22:33:06 | URL | colibri #1MVVVJvg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する