プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


シートベルト交換
軽トラのシートベルトを交換しました。
巻取り式は不快なので巻き取らないやつです。
対のバックルがなく元のタングプレートを使いました。
入れ替えが面倒で割りと手間取りました。
DSCN9846-aa_2017090219273970c.jpg


ベルトが伸びない欠点は前方移動ですが、シートが寝ていないのでダッシュボード操作は問題なし。
助手席窓の開閉は手が届かなくなりました。
でもとても快適なので大満足です。
DSCN9849-aa_201709021927371cb.jpg


有り合わせなので色合いがちょっと。

軽トラック | 【2017-09-02(Sat) 19:51:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する