プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ヘッドライトポジション球の交換
306のポジション球を交換しました。
先日ロービーム球が切れて交換した序にポジション球も交換しとけばよかった。
DSCN9695-aa.jpg


捻っても取れないし
うーん・・・
なーんだ。
ただ引っ張れば取れるんだ。
そうそうこのタイプの球初めてでない
だけど自動車の球って押して撚るって思ってしまう。
DSCN9698-aa.jpg


明るさアップの分値段高く475円でした。
寿命短いかな
点灯した感じ明るいのかな?ってくらいでした。
2個並べて比較すれば違うんでしょうね。

306 | 【2017-04-22(Sat) 01:43:26】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

