プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


タイヤホイールバランス取りハブ穴アタッチメント
ハブ穴アダプターって言うのかな
gaku様謹製です。精度ばっちしです。すごいです。
吊るしてみて水平になります!感動!!
DSCN9957a.jpg


私が作った木製の
少し傾いて恥ずかしいから遠目の写真です。
DSCN9797a.jpg


そしてこれがまたすごいのです。
2cv用です。
400はセンター穴が無いので吊るせませんが
ボルト留め出来るので反対向きに吊るしてバランス取りが出来る。
15インチ小穴開きはどちら側でも良いです。
すごいでしょ、すごいなぁ・・・嬉しいです。
DSCN9959a.jpg


gaku様、どうもありがとうございました。しっかり活用させていただきます。

工具 | 【2017-02-18(Sat) 13:06:05】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する