プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


Aタイプ用タイヤ
フロント右側もタイヤが裂けかけてきましたので16インチテンパータイヤを購入しました。
ヤフオクで個人の出品者さんからの購入です。
タイヤ屋さんの発送(むき出し)よりずっと丁寧で嬉しかったです。
破格値は有難いけどサイドウォールは保護して欲しいです。
DSCN7820a-aa.jpg


フロント左側に使った物と同じダンロップ製です。
DSCN7829a-aa.jpg


2003年の30週目(夏頃)の製造
前回のは2000年でしたので3年新しい
13年経ちますが未使用品のようです。
サイドのひび割れもなく状態良いです。
ところで数字の前のKATPは何なのでしょう。製造工場かな
DSCN7824a-aa.jpg

タイヤ交換 | 【2016-04-30(Sat) 01:53:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する