プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ライオンボタンが買えました。
先日、電池バネ持ち上げと電池交換で開閉信号が飛ぶようになった純正キー
注文していたライオンボタンが届きました。
注文から2週間、待ち遠しかったです。
566円なのですが1個と思っていたら2個売りでした。
純正品は1296円らしいのでお得です。
でも寸法が15でなく14mmでちょっと小さい
それと裏側中央の出っ張りが高くて切り落とし
8時の部分は電子パーツが当たり少し薄くしました。
加工は必要ですがどうにか使えそうで良かったです。
DSCN7342a-aa.jpg


ライオンの位置はこの感じのようです。
無くなって大分経つので覚えていませんが、スペアキーもこの立ち位置です。
最近はキー側が地面のようですね。

306 | 【2016-03-14(Mon) 16:07:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

