プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


取れない。
キャリパー取り付けボルトは昨日緩めてあったので簡単に外せました。
上側のスライドピンを外したところの写真です。
DSCN6812-aa.jpg


ここのダストブーツがどうにも取れません。
綺麗に取りたかったけど結局こんなに酷い状態に
接着されているのかな
参りました。
DSCN6815a-aa.jpg


取り付けボルトは非常に固かったけど
外してみるとなるほどネジロック締付け
トルク値は120だから180くらいあったかも
DSCN6817-aa.jpg


ブレーキホースを外さずに作業したかったのですが
ブーツがすんなり行かずやり難いので外すことにします。
クローフットレンチの用意が無かったので今日はここまで
ガスケットリムーバーで取れてください。

106 | 【2016-02-19(Fri) 19:25:16】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する