プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


取り外したサーモスタットスイッチ
今回はずしたサーモスタットスイッチです。
DSCN6601a-aa.jpg

DSCN6600a-aa.jpg


同じメーカーの品物でした。
DSCN6603a-aa.jpg

DSCN6604a-aa.jpg


83℃です。今回のは82℃
何故か1℃低くなりました。
ヘインズによると
オートマは83
マニュアルは89なんだそうです。
なので106の時は89だったんですね。
DSCN6616a-aa.jpg


ガスケットの具合を見ると
凹みと外周部は千切れ
DSCN6610a-aa.jpg


ここも傷んでいます。
押されて幅が広がっているようです。
DSCN6609a-aa.jpg


側面から見てもへこみが判ります。
今回の水漏れはこのあたりの傷みが原因のようです。
DSCN6605a-aa.jpg

306 | 【2016-02-15(Mon) 00:39:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する