プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


山道
昨日山へ行って来ました。
20~30分くらい運転してみました。
峠道の運転は始めてです。
この車はいいですね。楽しいです。パワーも十分。
コーナーも素直です。パワステ外したのもいい感じです。
この軽い車重なら無い方が断然良いと思います。
据え切りは重くなりますが、それは据え切りしなければ良い事ですし、
パワステでも極力やらないので問題なしです。
DSCN6545-aa.jpg

106 | 【2016-02-08(Mon) 19:08:19】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する