プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


クランクシャフトシール(リア)の交換 ①
クラッチ交換したところ油漏れが激しく
ドラシャのデフシールを疑い交換しましたが見立て違い
クランクシャフトシールの交換失敗らしく
もう一度ミッションをおろすことに・・・

ジャッキアップした状態で年越しの106
4日から整備を始めました。
今日ミッションがおリました。
DSCN5986-aa.jpg


かなりケースに油があります。
シャフトシールからの漏れが考えられますが
平気なのかな
DSCN5979-aa.jpg


エンジン側
多少油がありますが思ったほどではなかったです。
DSCN5987-aa.jpg


フライホイール回り止めの治具を忘れて外すことが出来ずこの先は明日に
DSCN5993-aa.jpg


作業時間
31日 1時間
4日  2時間
5日  3時間
6日  2時間30分
ここまで8時間30分くらいです。

106 | 【2016-01-06(Wed) 22:25:04】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する