プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


106 デフシール、オイル漏れ
オイル漏れが地面に
確認するとエンジン・ミッション取付部
ひょっとしてクランクシャフトシール取り付け失敗かと思いましたが
DSCN3754a-aa.jpg


デフシール右側でした。
DSCN3773a-aa.jpg


この写真はドライブシャフト取り付け時のです。
クラッチ交換の際
ミッションを引き抜くときに傷めたと思います。
DSCN3599a-aa.jpg


ドラシャ取り付け直後の写真です。
白いのはシリコングリースです。
シャフトの錆が悪さしたかな
DSCN3627a-aa.jpg


これは新品の時の写真です。
内側の角のアールが違いますね。
P1130960aa-aa.jpg


ミッションオイル交換から254km走行しました。
さてどのくらい少ない状態で走ってしまったのでしょう
1kmで2ccとして1500cc残っているかな

106 | 【2015-10-16(Fri) 19:27:30】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する