プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


106 クラッチ交換 ⑱
10月1日の整備
車体が上がっているこの機会にO2センサーを交換しておきたかったなぁと現物を見ると
ボッシュ製でした。新車時のものではなさそうなのでまだ大丈夫かなと一安心。
DSCN3586-aa.jpg


右ドラシャの中間ブラケット
固定のナットが二つともありません。
RIさんに「外したネジやナットは元に戻しておくと紛失しないよ」と以前教わり
そのようにしていたつもりなのですが
M7サイズだったので2cvのナットを代用しました。
DSCN3601-aa.jpg


ドライブシャフト
スタビリンクロッド、タイロッドエンド、ロアアーム取り付け
DSCN3606-aa.jpg


右側のロアアームは位置合わせがなかなかできず困窮しました。左も大変だったけど
DSCN3617a-aa.jpg


ホーン取り付け
DSCN3616-aa.jpg


正式なトルクで取り付けていませんが一応形になりました。

106 | 【2015-10-02(Fri) 11:14:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する