プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


ガレージジャッキ、オイル交換
先日フリマで購入のガレージジャッキ
オイル交換をしました。
オイルはこれだけしか入っていませんでした。
DSCN2947-a.jpg


専用オイルがあるそうですが
このジャッキはエンジンオイル15wで良いそうです。
DSCN2595a-a.jpg


15wは無いけれど同銘柄の20と10があったので
だいたい半分くらいの割合で入れてみました。
80ccくらいしか入らなかったような感じです。
DSCN2953-a.jpg


肝心の棒が無いのですが
ケースはあって
値札が残っています。
千何百円か一万何千円か
1の後に空間があります。これコンマの空間のような
千円台の品物?!
日本製でないので安いのでしょうけど、そこまで安いのかな
DSCN2887a-a.jpg

工具 | 【2015-08-29(Sat) 23:04:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する