プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


夜のフリマ
昨日、大磯ロングビーチ駐車場で開催の”くらやみ市”に行ってきました。

暗い中なので懐中電灯が必須。
行く途中アスさんで購入。整備でも活躍してくれそう。
DSCN2592-a.jpg


かなりの人出
お店はもう少しあって欲しかった。
DSCN2571-a.jpg


4が23で売られていました。
DSCN2569-a.jpg


三角を300円×2で。
DSCN2601-a.jpg


古いんだろうけど未使用品みたい。
DSCN2603-a.jpg


バイスプライヤー300円
DSCN2598-a.jpg


棒なしガレージジャッキ500円
22mmの鉄棒なんとかしなくちゃ
DSCN2594-a.jpg


パーツクリーナーで洗浄して簡単ワックスして揺動部に給油
きれいになりました。
DSCN2610-a.jpg


オイル交換は今度改めてやってあげようと思います。
DSCN2607-a.jpg

イベント | 【2015-08-16(Sun) 22:28:52】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する