fc2ブログ
プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


キャブ交換
6月1日の整備
FTPに出かける前にポイント交換をして
それを機に絶不調になり
色々あちこち整備しました。
その時にキャブを交換したのですが
旅行中調子が悪く
ひとつの原因、排気漏れは無くして良くなりました。
あと一歩すっきりしなくて
出先でもあれやこれやと整備
で考えられる所は出かける前に交換したキャブしかないと・・
そこで今回のすったもんだの前に付いていたキャブに替えました。
P1370766a-a-a.jpg


具合の悪い症状は失火?
片側が爆発していないような振動が中回転域かな に出てアフターファイアーが発生するというものです。
最初点火系を疑ったのですが、そこは問題ないようでした。
このキャブ交換で直ったようです。
ただアイドリングでエンストする新たな問題が・・・

調子の良くないキャブがこの個体に元々付いていたオリジナル
交換したものは'63年製?のエンジンに付いていたものです。

2cv 1965 | 【2015-08-13(Thu) 23:31:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する