プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


ポイント交換後
ポイント交換は何度かやっているので問題なく作業できていると思っていました。
後日、なおきがエンジン始動したら吹けないと
自分でも確認してみると吹けません。
さて困った。
ポイントをまた交換したり
コンデンサー交換
コイル交換
ハイテンションコード交換
プラグ交換
進角装置確認
点火時期を色々と試したり
配線を疑ったり
エアークリーナー確認
キャブ交換
ブローバイガス弁確認
燃料系の詰まり確認
タペット調整確認
タイコの詰まりを疑ったり
など・・色々アドバイスも仰ぎ奮闘
しかし変わらず吹けません。
数日後Iさんがクラッチ? と
あーーー 3速でした。
遠心クラッチなので3速でもフライホイールが回ります。
しかも4速へ移動の位置なので横へ振れます。
その上自分のとシフトの長さが違うので
自分のニュートラ位置に近いのです。
色々と紛らわしい事が重なってのすったもんだでした。
はぁーー疲れました。

2cv 1965 | 【2015-06-20(Sat) 10:31:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する