プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


エンジン分解 ③
クランクケース洗浄します。
P1250222a-aa.jpg


外側から
P1250225-aa.jpg


内部もかなり汚れています。
P1250229-aa.jpg


良くなりました。
P1250234-aa.jpg


分割状態での保管は合わせ面が傷みそうなので
組み立てておきます。
合わせ面にマスキングテープでガスケットの代わりを
P1250236-aa.jpg


ストロボ写真なので実際よりきれいに写っていますが
でもかなりきれいです。
P1250237-aa.jpg


約5時間かかったみたいです。
パーツクリーナーを4缶使いました。
P1250239-aa.jpg


液体ガスケットが完全に取りきれていません。
夜なので終了しました。
とても楽しかったです。

2cv整備 | 【2015-03-09(Mon) 21:21:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する