プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


375エンジン
スペアのエンジンを点検
写真はクルマに載っているエンジン
シリンダーのフィンが細かいです。
P1230792aa-aa.jpg


こちらのエンジンのシリンダーフィンは違います。
大きくて枚数が少ないです。
375なのかなぁと
でもプレートはA-2chで375らしい
シリンダー径を測ると62に近いので375でした。
425は66です。
P1250047-aa.jpg


半開での保管だったのでシリンダー壁面に少し錆があります。
平らなピストンです。カーボンは厚く
P1250054-aa.jpg


ヘッド側もカーボンがかなり
P1250056-aa.jpg


タペット側
こちらも錆びています。
使える範囲でしょう。きっと
P1250059-aa.jpg


反対側のピストン
P1250065-aa.jpg


オイルはあるのかな
少ない上に乾いています。内部かなり気の毒な状態かな
P1250069a-aa.jpg


軽く組んでおきました。正式にはまたいずれ
P1250075-aa.jpg

2cv 1954 | 【2015-02-26(Thu) 23:28:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する