プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


スパークプラグのガスケット
左プラグ、緩んだあとも渋く手で外せませんでした。
その時はどうしてか分からなかったのですが
写真を見ていて気が付きました。
ガスケットがシリンダーに貼り付き
ガスケットを外す力が必要だったようです。
P1240695a-aaa.jpg


前回の交換時の写真を見ても同じにガスケットが外れかかっています。
シリンダーを綺麗に掃除すれば良いのですが
このガスケット設置部分に銅グリースを塗ると良いかなと思いました。
P1210806aaa_20150131171234298.jpg

2cv 1965 | 【2015-01-31(Sat) 17:18:30】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する