プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


溶接練習 ①
溶接機を使ってみました。
マフラー穴あき修理に使う前に
まずは練習です。
時々ノズルが詰まってワイヤーが送れなくなりますが
どうにか使えました。
鉄板に近すぎてノズルが汚れる
そして詰まる
な感じかな
点線状態になりがちで
これだとくっついても排気漏れしちゃいますね。

※写真大きくなります。ヘタッピを見てください。
P1240682-aaa.jpg


裏側です。
P1240685-aaa.jpg


0.8mmの鉄板
数箇所、穴があきましたがどうにかいけそうです。

でも、まだ実践使用は無理なことが分かりました。
溶接が簡単にできる って機械なんだけど
きちっと仕上げるのはかなり難しいです。

工具 | 【2015-01-25(Sun) 17:50:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する