プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
タイヤ置いてみました。
テンパータイヤを並べてみました。
P1230860-aaaaa.jpg


内径は402か3mmくらいで
ホイール適合はどうにか良さそうに思います。
激しくコーナーを攻めなければもげることは無さそう
P1230861-aaaaa.jpg


タイヤの耳は
14年の経過からかとても硬く
ホイールへの装着は大変かも
少し内径が大きいのは救いかもしれません。

2cv 1954 | 【2014-11-08(Sat) 19:42:51】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

昔165/400のタイヤ用ホイールに16インチのタイヤつけたときは走り出して数メートルで外れた経験アリ(^^;

タイヤ、暇なときに探してみるね!
2014-11-09 日 09:10:07 | URL | SACHIO #- [ 編集]

SACHIO 様
こんばんは。
数メートルで ですか
それは随分な
ちょうど400のミミだけのが用意できたので
明日あてがってみようと思います。
微妙な違いだと思うのですが、大きな違いなんですね きっと。
タイヤよろしくお願いいたします。期待していまーす。
2014-11-09 日 22:59:23 | URL | colibri #1MVVVJvg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

