プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


がんばった。
プジョー306
10万キロ達成しました。

あと50kくらいで10万、今日行くなと思ってから
その後すっかり忘れ
ハッと気がついて見てみたらピッタシ
こういうのって2k手前で気が付き3k走ってあっ な感じだと思うのですけど
良かったです。

18年1ヶ月1日の到達でした。
P1230109a-ddd.jpg


これまでにエンコは1回
冷却水サーモスタットスイッチの故障で。
信用のないフランス車としては立派です。


そう言えばスターターモーターが壊れて走れませんでした。
自宅だったから良かったけど
出先だったら大変だったな
運がよかったです。

だからエンコは2回かな

306 | 【2014-09-09(Tue) 21:03:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する