プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


軽トラ用新しいタイヤ
ブリジストン R670 145R12 6PR を買いました。
2550×4で10200円(送料込み)
ポイントを考えると9996円
旧モデルとはいえとても安く買えました。
P1220350-dddd.jpg


現在使用のタイヤと同じ銘柄にしました。
ブリだし日本製だし十分に良いです。
P1220353a-dddd.jpg


製造年表記 0714 です。
タイヤ製造年の見方です。

最初の数字が年で後のが週だと解釈し
2007年製造と思ってびっくりしました。
そしたら2014年製造でした。
ゴムが古そーに見えないしゴム臭あるし7年も経過しているのかなと思ったけど
実際新しかったです。
そんな昔のが売れ残っているわけないですよね。

タイヤ交換 | 【2014-07-04(Fri) 21:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する