プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


クーラント交換道具
クーラント交換道具、自分が使っているのは二番目のだと思います。
(買ったのはストさんなので、たぶん同じ商品)
モノさんのが安いみたい
(買った値段をしっかり覚えていません)
だけど
一番目のはもっと安いですね。
ラジエターに接続が良いかどうかが不安ですが

「不良になったラジエターキャップを利用して、自作でくるんじゃないか」
とMさんの案
確かに出来そう。(笑

工具 | 【2014-06-29(Sun) 21:25:11】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する