プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


イリジウムプラグのギャップ調整
Oさんがイリジウムプラグのギャップを狭くしたら調子が良い
とのことで
自分もやってみました。
現行車の強力な点火装置に適したギャップなのでしょう。
P1210792aaa.jpg


元々は0.7くらいです。
NGKは0.6に
デンソーはNGKの外側電極のかたさのつもりでやったら
材質が違って柔らかく
0.3以下になってしまってがっかり
電極行ったり来たりで失敗しましたが
0.55にしました。(こちらも0.6のつもりでしたが
P1210798aaa.jpg

2cv整備 | 【2014-05-17(Sat) 22:29:00】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

歯に衣せず言いますけど。
このプラグはすでにカブってるんじゃないすか?
最初は好調だったのでは?
2014-05-17 土 22:55:49 | URL | myn #HmTfQAuo [ 編集]

myn様
おはようございます。
はい。最初は良かったです。
ただその時は他所がちゃんと整備できていなかったので、あっという間に具合悪くなりました。
今回使うにあたってキャブクリーナーで洗浄しました。
でも完全に綺麗にはできなかったです。
2014-05-18 日 07:27:43 | URL | colibri #1MVVVJvg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する