プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


'70 プラグ交換
キャブ調整が上手くいって調子が良いので
以前使いこなせず、すぐお蔵入りになった
デンソーイリジウムを清掃して使ってみることに
P1210756a-dddd.jpg


元のはこんな感じ
焼け具合は良いと思いますが
煤けています。
P1210759a-dddd.jpg


イリジウムにして
普及品プラグより良くなったようです。(気のせいでないと思うのですが
そして今度は
プラチナプラグを試してみました。
6番指定のところ7番なのでかぶりやすいのが心配
P1210766a-dddd.jpg


外したイリジウムはまずまずの焼け具合でした。
P1210768a-dddd.jpg


プラチナプラグにして
明らかに良くなりました。(新品なのが良いのかも

2cv 1970 | 【2014-05-14(Wed) 21:17:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する