プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


106軽井沢へ 3
横川駅
有名なD51-498がいました。
うれしかった。
IMGP0059-dddd.jpg


目的はここ
IMGP0071a-dddd.jpg


なんとD51のナメクジが!
はじめて見れた思う。驚きました。
P1210667a-dddd.jpg


ここは機関車の宝庫でした。
IMGP0099-dddd.jpg

IMGP0100-dddd.jpg

IMGP0110-dddd.jpg

IMGP0112-dddd.jpg

IMGP0115-dddd.jpg

IMGP0116a-dddd.jpg

IMGP0104a-dddd.jpg


運転席にも入れます。(こちらはたぶんEF58)
P1210658-dddd.jpg

欲を言うとEH10があったらよかったなぁ
そして大好きな"さくら"のヘッドマーク
IMGP0086a-dddd.jpg


アプト式機関車ははじめて見ました。ED42-1
IMGP0092-dddd.jpg


歯車部分
IMGP0090-dddd.jpg


地面側
左が新で右が旧 だったかな
IMGP0094-dddd.jpg


今回、碓氷峠登り2回下り1回そしてはじめて妙義へ行けました。

106 | 【2014-05-11(Sun) 23:17:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する