プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


ブレーキランプ点灯せず
昨年12月半ばに乗って依頼、久々に乗りました。
ブレーキランプスイッチOHして安心していたのですが
点灯しません。
今回は三角パネル外して作業。
前回腰きつかったのですが
Hさんに三角外すと良いことを教わり
冷静に考えれば確かにそうなんですよね(苦笑
楽に作業ができました。
P1200065-ddd.jpg


でも結局関係なくランプ自体の配線の問題みたいで
配線触ったらなおりました。
これ根本がなおっていませんね。

2cv 1970 | 【2014-03-15(Sat) 21:40:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する