プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


106 ヘッドガスケット交換  7
昨日夜、インジェクション外しました。
エンジンにOリングできつく挿入されているだけです。
こんな仕組みでいいんですね。
P1190193-dddd.jpg


インマニは上側4個下側2個合計6個のナットで固定されていました。
ナットを緩めインマニはエンジンから離れました。
関連パーツがまだ完全に切り離されていないので外すことは出来ませんでした。
P1190205-dddd.jpg


IN側だいぶすっきりしてきました。
P1190206-dddd.jpg


夜3時間くらい、1日4時間くらいの作業でした。

106 | 【2014-01-31(Fri) 09:33:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する