プロフィール

/colibri

Author:/colibri
colibriです。
2cv・106・306の整備を楽しんでいます。
よろしくお願い致します。
コメントいただけるとうれしいです。
アドレスを載せる時は最初の”h”を外してください。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のトラックバック


306 パワステオイル交換
パワステオイル交換
オートマオイルと同じでよいそうなので
オートマオイル交換と一緒に交換してみました。
P1180519-dddd.jpg


エンジン動かして据え切りして

だそうですが据え切りはメカに負担かけるので
据え切りせずに一回だけ入れ替え

後日またという感じで3回交換しました。
一回の量は400ccから500ccくらい

ハンドル切るとコキコキ音があったのですが
和らいだようです。 ブラッシーモでないといいのですが


アスさんの注射器60cc 280円
けっこう良いのですが
使い始めがかたいです。くっついちゃう感じ
Oリングがオイルで膨張してしまうのかな

306 | 【2013-12-29(Sun) 21:16:51】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する